納骨堂について | 札幌の座禅・永代供養・納骨堂 曹洞宗禅宗寺

納骨堂についてCHARNEL CHAPEL

生前と同じようにお誕生日を一緒に過ごす。
教義に基づくご供養「Cafe de(カフェで)納骨」

「カフェ」がコンセプトのお洒落な納骨堂です。
ケーキなどお好きなものをお持ち頂いて、生前と同じ様にお誕生日を一緒に過ごしていただけます。

テレビ・レコードプレイヤーも完備しておりますので、お申し出頂けますとお持ち頂いた故人のお好きな音楽や映像でご供養する事が出来ます。

いつも近くに。マイカップの保管が可能です

お洒落なカップボードに、マイカップの保管が可能です。
ご家庭のリビングと同じ様に、コーヒーやお茶を飲みながら思い出を語りましょう。

思い出アルバムの保管も出来ます

故人の思い出のアルバムをお持ち下さい。
禅宗寺ではお骨と一緒に思い出をお預かりいたしております。
一生の思い出を納骨壇に納めてお預かり致します。

雪が降る北海道の文化
禅宗寺屋内納骨堂

雪が降っても安心。寒さ知らずの屋内納骨堂です

冬、亡き大切なご家族様が、半年も雪に埋まっているのは可哀そう。近年このように思われる方が多くなりました。
屋内納骨堂は暑さ寒さにかかわらず一年中、好きな時に会いに来る事が出来る墓所です。
逆に夏はエアコンで涼しく冬はストーブで暖かい、天気のいい日は窓を開けさわやかな藻岩山の風が心地よく快適です。屋内の納骨堂は雨や強風にも左右される事がなく安心です。

一人用の納骨段から12人用の納骨段までございます。

納骨段は、それぞれのニーズにお応えいたしております。
今は一人用に納めてもらいたいのですが、いずれ大きな所に移りたいという方もいらっしゃいます。禅宗寺では一人用から2人用4名用8名用へと大きな納骨段へご移動が可能です。
また、その時には差額だけで移動できますので安心です。
ご見学お待ちしております。

納骨段(一人用 8段型) 78,000円から
納骨段(二人用 8段型) 140,000円から